GPLCHminiユーザーは実は作者が思ってるよりも居るのか?

RSJのMAIN板でbrubeckさんが告知して下さいました。ありがとうございます。でも、「日本人GPLerなら、もはやデフォルト」はコピー的には面白いんですが誇大広告ではないでしょうか(苦笑)
今までのGPLCSC等と比べるとGPLCHminiはあまり広告はしてないですし、元々が個人用発想だったですし(今までのもそうですが)、アンチGEM+なきれいでない心もきっかけですし(笑)etc. ... ありがたいことにGPLCHminiを使って頂いてるユーザーさんは、自分ではほんの数名程度だと思っているんですが、もうちょっとは多いんでしょうか。
コメント頂いたRecoさん、s.okadaさん、ありがとうございます。

RSJ
http://brugplbeck.rocket3.net/rsj/


あっ、haruさんのところには使用例が。使っていただいてありがとうございます。
ふと思ったのですが、みなさんはランチャボタンに何を登録して使うのかな。
私は、GPLIP, VROC, iGOR, GPLRA, GRE, SA65, GPL.tv, LWEMon。
haruさん例の左から2番目、5番目、7番目はなんだろう?

誰よりも速く…(奮戦記 8/24)
http://haru.gogo.tc/gpl/