GPLIPにて

Silverstone/Lotusでは古いままできあがってないクルマに苦しむがタイムは更新。走ってなかったしね。続いてMonzaをBrabhamで予選走るもののイマイチ〜とFerrariにスイッチ。しかしこちらもイマイチ。やはりMonza苦手なのは変わらず。最後Mt.Panorama(Bathurst)をBrabhamでセット作りながら走る、といってもデフォルトセットがいい感じで使えるので足を少しいじっただけで十分走れる。やはりココは楽しい。タイムも更新できた。ホストしていたPanoramaのレポとリプはこちらに。


しかし、PS/2ボールマウスがそろそろ寿命ぽいために昔のトラックボールを引っ張り出してるのだけど、使いにくくてイライラ。


はじめたときすでに2時半を超えていたが、もう朝だ。6時を超えて隣の寺から鐘の音が聞こえた。