あぶね〜

シャットダウンかけても落ちなくて焦る。普段触らない、運用当番のときに指示されたことしかやらないヤツ。ふと眺めていてなんとなくコレ?と思ったものがビンゴ。翌朝スケジュールの都合によるタイムリミットまで残り2分を切ったところでシャットダウン完了。
運用シートで指示のないテスト環境みたいなの動かす人は落として帰ってちょうだい。何も分からない自分にはヒヤヒヤものなのでお願いします。


その前に、処理中時間使って久々にVMな2kで開発してたらOSごとぶっとんだってのもありました。こういうときに限ってセーブしてないものですが、開発環境動かすこと自体久々なんでなんとなくあきらめもつきやすいというかなんというか。