ひさびさに

早いし子供も寝てくれたしでGPLIPへ。Nurあと1分弱、というところだったのであわててJOINするが...なんとなく選択したFer、こんなだったっけ〜リハビリしなくちゃ〜な状態。セットもだめだわ〜な感じ。3周目に入るころにはタイヤもあたたまり、幾分乗りやすくなったところでボフ。走行再開するがダメダメでリタイヤ。
こ、こんなことではだめだ〜、とSilverstone@VROCにてCooperで−Ferrariには全然乗れない〜と思ったので−リハビリ開始。。予選時間使って走り続けるがタイムは出ない。レースではねじこ氏に遊んでもらって楽しかったのだけど、レース中に28秒台が一度出ただけで、29秒に入れるのもやっとな感じ。
GPLIPに戻ると計画通りTrentonは終わっていたので早速Mosportへ。やはりCooperでのリハビリ続行なわけです。しかしまだ微妙な感覚違いが戻らず苦しむ。レースではスピンもあって連続走行はまだまだつらかったものの、22秒台には入ったので少しは回復か? ...22秒台前半のタイムもたった一度だけど記録されていた。乗れてね〜〜!!って思ってた割りにCooperベスト出てんじゃん。かな〜り意外。