VROC

VROCにてWatkins Glen@Cooper, Monaco@Cooper, Silverstone@Brabham。
Watkins Glenは予選走って決勝続けて当てられたのでリタイヤ。Monaco予選終了間際に飛び込んだけど30秒台な他のみんな居なくなってしまって中断。Silverstoneもいきなり多重クラッシュで仕方なく後方から追い上げる途中EagleとLotusのタイミング違いな動きに惑わされてのクラッシュを繰り返したあげくラスト1周でもLotusに詰まってスピンしてしまったところをEagleに突き飛ばされたところでぷちん。
Silverstoneの途中、Eagle-私-Eagleが団子で1コーナーに入ったとき、前のEagleにインベタからのブロックラインを通られたので、立ち上がり後に引き離されまいと後ろに入ろうとした途端にそのEagleが急な失速、どうにもできず追突、その後ろのEagleからも追突された多重クラッシュがあった。あの失速はなんだったんだとリプレイを見たら、、ゆっくりなシフトチェンジだった。う〜ん。自分が近寄り過ぎてたってことか。でも思い切り加速していくところなのに。