GPLIPとか

しばらく待ってWatkins Glen、久々Brabhamに乗ってみる。スタート直後からみんな攻める攻める(^^;引かないと危ないぞと思ってたらはじき出されて最後尾? +1ミスはみ出た、から追い上げ途中で残念ながら鯖落ち。レースでのタイムは分からないけど予選でタイムは更新してた。
次は鈴鹿'00。4周だけなのでミス挽回できず。1コーナーはみ出し、ダンロップあたり不意の衝突、シケイン不通過。うーん。
MosportをCooperで走るがタイムは伸びない。
Watkins Glenをもう1本。鯖落ちで最後まで走れてなかったのでまたBrabhamで、さらなるタイム更新も目指す。レース中はあれ?と困惑したこともあったり、ループはみ出した挙句乗り上げてShift-Rしたりもあったけど良い感じに走れてタイムも更新。
さらにWatkins Glen、今度はBRMで行ってみる。セット弄ってみたけどなんか違うみたいでイマイチ。
さらにさらにEagleでも走る。もうちょっと安定するとよいな〜
さすがに疲れた...起きたら出張だ。