いくつか

GPLIP行くと白クマ鯖Watkins Glen満員御礼状態。Barさんの急げの一声で行かせてもらいました。Cooperで予選なし最後尾からのスタート後、1周目でいきなり蹴飛ばされるも、終盤J.aceさんかな?追いかけ、ミスったところをわずかに頂き。
tomooさんやALSさんが居た。ひさしぶり〜
しかしこどもたちの仕業か、なにやらペダル位置がずれてて走行中に動かしてみてるのだが不満。続くMonzaはLotusで走ったのだけどどうにもだめでリタイヤして調整...
Mexico予選中にさらなる調整をするのだけどなんとなくしっくりきません^^;結局予選アタックは1周。スタート後1コーナーは接触しながらもなんとか抜け、いい感じじゃん、と思ったらヘアピンで後ろから押されてスピン、反対向いてしまう。各車通り過ぎるのを待ってスピンターン、追いかける。途中ALSさんに追いついて、押した分のお返しか^^ゆずってもらったのにミス^^;。再度追いついて今度はしばらくケツにはりつく努力。S字区間はこっちが速そうなんだけど最終コーナーでけっこう負けてる。なんとかうまく最終をまとめて1コーナーへスリップから抜けて刺すことができた。最後はガス欠。
SpaはBRMで行ってみたのだけど、スタート後オールージュ入る直前、Brabhamが見えてやられたとスロットル抜いた途端、Brabhamとその向こうに居た?Ferrariがクラッシュ。なんとか抜けられたけど、結局はクルマ作れてなくてダメダメの途中棄権。
Watkins Glenも、Cooperで予選なしレースだったけど1周目ループ進入でLotusの減速に行き場なくして外へ。かなり遅れての単独走行に気力喪失。
懲りずにMonzaもCooperで走るけど、やっぱだめね。
せっかく走行できたのにかえってフラストレーション。