すこし

GPLIPに行くと人は居るのだけど。Watkins Glen。今日もスタート後クラッシュで単独走行に萎えるが途中までは走る。足を少し弄ったのがよくなかった。コースオフしてラップダウンになったところで落ち。タイム的にも5秒台に入らずイマイチ。
VROCでかろうじてSilverstoneに人が居る。先頭Sugimotoさんはミスの後に落ちてしまって単独走行ぽかったけどEagleの外人さんが後ろから来ていた。しばらくEagleと遊んでたらBarchettaさんも追い上げてきた。さーいくぞ、なんだけどしかしCooperとはいえさすがBar号は速かった。遊びに付き合っていただいた格好なまぁまぁのレース。
どうもGPLIPではWatkins Glenしか走らないようだしVROCも人数的にもうひとつだしで終了。
眠れずさらに深夜VROCでRouen。