バトルについて

インに入った後車は前に出るには至っていないので、それより先に行かない方が安全でしょうね。インにハナ先を入れられてしまった前車も、そこからインを閉めずにその部分開けて走行した方が安全ですね。レーンをキープしてそのまま走るのがよさげ。そう走れるようにコーナーへの進入で減速できないとそこまで行けないですね。そこで外から閉めてしまうのはR.シューマッハ佐藤琢磨に対して行ったアクションですね(^^;

コーナーへの旋回を始めるまでにイン側で少なくとも車体半分以上並ぶところまでいけてはじめてインを取れた、と解釈すると安全ですね。インをとったとしても、そのときには並んだ相手は横に居るから普通だと見えないですよね。ミラーに映るか、前に行かれたのが見えるか、それまでは外にはらんだら危険ですね。

安全かどうかですね。安全にレースをするためにも、長いレースがしたいですね(^^)スプリントだとどうしても前へ前へという展開になってしまいそう(^^;年が明けたらTeam Battle #2ですか?(^^)

#TrackIRが思ったほど見晴らし利かないのでどうしようか考え中。単に大きなLook L/Rの方がよいかもなぁ。