日中VROCで。

MexicoをFerrariで10周。車間あいた走行が続いたけどかろうじて47秒に入ったラップがひとつだけ。3コーナーがうまく走れなかった。
RouenをBrabhamで18周。なぜかCooperはNGなサーバだったので。予選にてタイムは更新、3番グリッド。レースはIntだけどLongなので抑え気味で走る。スタート後2番手に上がるがスピンして5番手へ。その後は減速早いけど直線で速いLotusに付き合わされてしばらくがまんのレース。Lotusがコースオフ、その後気づいたら先頭を走ってたはずのもう1台のBrabhamは居なくなっててトップチェッカー。ところどころで競りあえて、周回遅れの処理もあり、楽しいレースだった。タイムは出てないけどレースだからそんなもん。