Season2

某えびさんがなSeasonを走ってると書かれていたのを見ていたので、バーンズ先生との対決以外してない状態(Prospect RidgeとMineshaftが勝てずに残ってる)だったRBRで2シーズン目Professionalを走ることにした。シトロエン クサラでエントリー。なんだか雨がすげー多くてつらいシーズンになりそう。タイヤ選択ミスってたらサービスパークに戻るなんて卑怯な手を使います。初戦GBは序盤トップタイム2つ続けてリードを作って逃げ勝ち、第2戦北海道はトップタイム3つ、セカンドベスト1つで割りと余裕勝ち。Professionalだと他のAIドライバーもミスが多いようで。現在は第3戦フィンランド、SS1を走って最初のサービスへ到着したところ。ここはタイヤで悩まないのでいいな。