そろそろやらねば

年末年始の休みの間に多少弄ろうかとも思ったRBRのイベント用仕掛け作りは、結局まったく進みませんでした。でもRBR-onlineのオープンもまだみたいなので、ほぼ現状の暫定な仕掛けのまま、近いうちにラリーしちゃいましょうかね。やるなら10人くらいは参加して欲しいけど...改版レギュレーションはそのうち。とりあえず、RBRらしくターマックとスノーのあるワールドワイドに開催されるアジパシ、という訳の分からない設定(笑)で6戦。ちなみにアジパシどおり2レグでSSを220〜280km走る、としちゃうとRBRでのステージ数はどれくらいになるかな...?実際はオーストラリアが14、ニューカレドニアが12、ニュージーランドは13、日本は18、中国は16、インドは20、のSSで構成されていた模様。
http://www.fiaaprc.com/

追記:
RBRだと各ラリーのSS総走行距離が40〜50km。1つのSSを3回走るのは避けたいのでMaxで11SS 60〜80km程度で考えようか。