RBRnet2.0で対戦してきた+RBRnet2ページ

深夜帰宅後、早朝まで対戦トライしてきました。
日本の方もいらっしゃいましたね。サーバは一覧に表示されてもJoinしてもらえないかJoinできないかであいまいなままですが、対戦自体はけっこうしてきました。

RBRnet2.0の簡単な説明を書いておきました。これから試す、という方はチラと見ていただくと雰囲気つかみやすいと思いますのでどうぞ。

こちら。
http://shupop.digicen.net/index.php?RBRnet2


数ステージ対戦した方々はスペインのあるサイトの方達。ぜひ見てよ、と言ってたのでここでも紹介。スペイン語でわけわかんなかったけど、あとで英語での説明も入れてくれたりと親切な方達でした。
http://www.nsrch.com/