RBRnet2で対戦対戦

昨晩はちょい体調崩し目で即寝したので、日中ちょっとのつもりでRBRnet。作者のRacer_SことDave氏も交えてのマルチプレイに熱くなってちょっとじゃなくなってた。

さりげなく、Time Recorderにexport機能が欲しいなぁなんて言ってみたり。氏からもnice web pageという言葉を頂いたけど、RBRnet2なページのことかな?リファラからチェック入ってたのかな。最後抜ける前に氏に感謝の言葉を伝えて終了。




夜もRBRnet2で対戦対戦。また日本人な方数名とお会いできてよかったよかった。しかしぱっと見、日本人ぽくない名前だったりして日本語聞いてみないと分からなかったり。でも逆に日本語知ってる外人さんも多かったりして混乱しそうだ(笑)
途中からDave氏は自分で走らず人間Dedicated Serverなことをしていた。にしても日中も夜も会うとは。覚えてくれていて嬉しかったよ。