イベントレギュレーションについてアンケート実施中

http://shupop.digicen.net/index.php?rbreventenq
再掲ですみません。
投票およびコメントいただけた方、ありがとうございます! コメント欄をすべての設問に作って、頂戴していたコメントは場所動かしたりしました。すみません。


現在のところ、ダメージレベルはReduced、という投票がありません。
個人的には、オフラインでシーズンを走っているとそんなに壊れなかったエンジン(?)がリアルタイムだとよく壊れる(ボボボっつうか高回転まで回らなくなってひどいときは止まる=一度RBRnet2でフィニッシュライン手前数十mあたりでどうにも動かなくなった<ダウンシフトは速度落ちてからするように気をつけてるつもりなんだけど)気がして、ちょっと弱気にもなったり...(^_^;;
ちなみに私は投票していません<迷って周囲におたずねしてる優柔不断(x_x