RBR対戦チャンピオンシップ R5 Japan はステージ半分しか走破できず(x_x

http://shupop.digicen.net/index.php?RBRevent1
http://shupop.digicen.net/index.php?Japan1

2005.02.12(土) 23:00、リアルタイム対戦レギュレーションでのラリー・ジャパン開催。集合したのは13人。RBRnet接続障害が発生していたid:yamnisさんの途中参加も見込んで、2組での走行としました。以前にも集合していながら参加できなかったことがあるid:yamnisさんでしたが、結果的にこの日も参加できなかったのはとても残念です。


自分では今ラウンドに向けて簡単なレッキは済ませてあり、セットアップも用意(といっても車高上げと足のソフト化程度)、準備万端で臨むはずが、当日家族で中華料理を食してきたためにおなかいっぱい、紹興酒でちょい酒気帯び、となんだか半分ボーっとしてる状態。直前レッキもできなかったのでやばやば(^_^;


序盤から抑え目に走っていたのだけど、SS3 Noiker前半のストレートで、何がそうさせたのか路肩にはみ出し制御を失って高速コースアウトから立ち木に激突。この瞬間でのリタイヤは免れたものの、壊れてるのは間違いなくて、アンダーステアを修正できず二度目のコースアウトから木に当てて、自分の組では一番早いリタイヤだった(;_; SS4も集中力に欠き、路肩の岩に引っ掛けて転倒、ブレーキを失くしてしまい連続リタイヤ。LEG1終えて早くもビリ争い(x_x 他チームを見るとMitsubishiのichanさんが上位に付けていてかなり調子がよいようです。


ニコチンパワー再充填も完了し、LEG2は気をとりなおして行くぞ〜いけいけGO GO! ...だったのですが...SS6ではステージはフィニッシュできたものの幾度となくコースオフ。やっぱりダメだ、走ってられない...SS7, SS8はやはりというか連続でリタイヤしてラリーを終えた。


ラリー始める前からまともに走れる気はしてなかったけど、これほどとは。
あーんもういやっ、と早々に #rbrevent から立ち去る(^^;


これでおさまるわけではないのでGPLIPへ(笑)
走れる状態にはないのだけど、オクチなおしです。適当に走って、適当に止める。Q.Jさんサーバのループトラック、spa, monza, glen, monacoを一通り、でも最後までは走らず途中抜け(^^;; して終了。