RBR対戦チャンピオンシップ2 R3 France

フランスページ

予定立てれそうにないのと個人的にもう日がないので、これから少しウォームアップした後に走ってみようと思う 23:56。

レッキがわりに1つSSを途中まで走ったところでエンジン不調で終了。
かなりぶっつけだけど本番行ってみよう。(#rbrevent)

SS1 Joux Verte (Good)
ヘアピンでエンジンストール直前なのが数回あって数秒ロストするもエンジンは好調。良い感じでラリーをスタートできた。
SS2 Cote D'Arbroz II(Good)
途中山側斜面へ若干のコースオフを喫する危ない場面はあったもののステージをゴール。あぶないあぶない。
SS3 CoteD'Arbroz(Good)
ヘアピン等レブること数回、最終コーナー手前でエンジンやばくなるがステージごとにサービスがある(修復される)ので問題なし。
SS4 JouxPlane(Good)
とにかくエンジンを労わって走るばかり。


こども休憩(^^;

SS5 Bisanne(Bad)
3回もスピンを喫して大きく時間を失ったけど、路面に留まることができただけで幸運だったと考えよう。雨は憂鬱だ。
SS6 JouxVerteII(Bad)
LEG2に入っても雨は止まない。かなり安全運転に徹しているつもりなのに、4回はスピンしたし、2回はヘアピン進入で減速しきれずに突っ切ってしまった。
SS7 JouxPlane(Bad)
しっかり減速グリップ走法を徹底。おかげでスピンはなし。
SS8 Bisanne(Good)
晴れた〜気持ちいい〜と調子にのって危うくコースオフしそうな箇所もあったけど、気持ちよくステージを走りきることができた。
SS9 JouxVerte(Good)
たくさんのヘアピンのうち、うまく抜けられた方が圧倒的に少なくタイムロス。これはだめだな、とリタイヤにつながるほどにミスが大きくならないよう気をつけながらの走行。
SS10 CoteD'Arbroz(Good)
2コーナーでリアを出しすぎて半スピン。それ以外はうまく走れたし、自分的には良いタイムだった。それだけにスピンが悔やまれるのだけど。


やっぱり雨はキライです。