片付け

日中からやってると周囲に迷惑かけそうなので少し気をつかって夕方から始めてみた。
おかげさまで終わらねぇ...まぁ明日もあるのだが。今日少しは持って帰ろう。
※単に新職場へ送り付けたいところではあるのだけど、どうやら今ほどの収納はなさそうなので一旦自宅、借家転送、様子見ながら新職場へ、てな寸法。


デジタルなものの片付け。VMはそのままごっそり、あとローカルで必要そうなファイル群はひとまずひとつのフォルダにまとめておく(まぁなんとあちこちに同じようなファイルが散らばっていたことか)。明日はDVD-R持ってこよう。見積もれと言われて構成した4台の異動先PCの購入は間に合っとるんやろか...その後の連絡がないので心配。明後日からしばらくは職場メールは見いへんで。


デジタルな片付けも苦手ですが、物理的な片付けはその何倍も苦手です(-_-;
あーーいいや、置いとけ、なものも多数含まれる古いFD、CD、書籍に雑誌、その他紙資料類。今ではインターネットなんて便利なものがあるし自由になるお小遣いも少ないしで、ほとんど購入しなくなった自己投資物資(そのほとんどは書籍)も、全部じゃないけどある程度理解ってるしバージョン古いものがほとんどなのでどんどん捨てる。当時はがんばってたねー(^^;