TAG Monaco

焼肉+飲酒で遅刻ぎりぎりで参戦。
以前満腹状態で出場したレースではこてんぱんだったので、久しぶりのGPL起動なのもあって嫌な予感もあったのですが、予選ではPPを獲得。チームメイトKyeyo氏もまずまずの位置。
しかし決勝レースでは、2番グリッドから好スタートしたAkatyさんと1コーナーを抜けたところで接触、多重クラッシュを誘発してしまう。イン側を押さえていたので、まさか並走してきてるとは思いもしませんでした。真横でGPLでは死角になっているところだったので、仕方ないといえば仕方ない、ですね。GPレースなら譲ってないとリタイヤだけど。
さらに一番後ろだとの思い込みもあって、コース復帰アクションに入った後で坂を上ってきているLotusに気づいたので、Jackさんの進路を塞いでしまいました。
順位を大きく落としてしまったことからスイッチは入りまくり。おかげでオーバーヒート気味で各所でミス、リザルト上ではチームメイトには勝ったけど、フラストレーションのたまるレースでした。
同じように下位からの再スタートとなってしまったのに勝ってしまったAkatyさんはすごいね〜
二日酔いならぬ当日酔いの頭痛吐き気によりこのレースだけで走行終了。