MRC 2nd R1 Finland

http://mow2.netgamers.jp/xoops/

救済措置はあるものの、落ちませんように〜、とスタート。結局新レギュレーションの再走扱いのスタートラインにつけなかったのは私だけ(それも2回も)。

ラリーはというと、途中ばかっぱやF-Ryoさんの体調不良リタイアもあって大チャンス!、ミスはスピン、ストール程度だったんですが終盤で痛恨のリタイア。
やっぱりLEG間など出走までに時間がある時には何かが変わってしまいますね、最後の再走SS12などは調子にのってスライドさせまくってたら観客轢いたあげくジャンクションを直進して柵に激突してリタイア。2回のSSリタイアでは上位も厳しいかと思いきや、今回は2位を獲得できてラッキー。でも勝てるラリーだっただけに残念。

結果など:http://mow2.netgamers.jp/xoops/modules/news/article.php?storyid=27