JMRC R.3

http://mow2.netgamers.jp/xoops/

ぎりぎり間に合いそうで参加してきました。S1600はなんか合わないよな〜などと思ってはいたのですが、少しは走れるようになってきてるのかも。あとはシフトランプを気にせずに踏み切るようにしたのもよかったかも。嬉しい1勝を上げることができました。AKRさんのClio不調でSS1しか出走できなかったてのも勝因ですね(^^;

AKRさんありがとうございました。こんな企画でもなければS1600には乗ってなかったでしょう。

JMRC Japan MG S1600


その後はフォルダ容量の話(^^;とMRC日本に向けてのレッキ。でもS1600でのオラオラ感がどうしても抜けず、スロットルはガツンと踏んづけてるし、ブンブン振り回しちゃうし、どうにも遊んで楽しむばかりでレッキにはならなかった感じです(苦笑)