Porsche Cup in rFactor Rd1 Hockenheim99

PCC RDでのシリーズイベントが開催されるとのことで参加してきました。

このイベントの情報をReco さんのところで見つけた途端参加したいなーと思っていたんです。22時前に帰宅したら既にこどもたちは夢の中♪食事を済ませて、野球中継延長で少し延びてた映画も途中からだけど鑑賞してから、無事参加することができました。今日に関してはこの開催曜日と開始時間がちょうどよかった(^^)

こういったイベントも久しぶりだし、ポルシェだし、参加台数もそこそこ多いし、でとても楽しかったです。でもレース序盤では感覚つかめずにたくさん追突してしまったりで申し訳なくて...


このレース後にはもうひとつ、ということで引き続きPCC RDでSpa(EMG)。こちらも楽しく走行できました。


主催チームの皆さんありがとう〜また都合つけば参加させてください。
って次 5/5 は帰省のため出場できませんな(^^;