やはり

やっぱりそうか〜 そうに違いないと思ってました^^
メンバーリストはしょっちゅう探してたんですけどね〜 アップスキャンコンバータを持っておらず PC 部屋ではなくリビングで TV を占拠しての GT 実験な関係上、嫁さんやこども達次第になってしまうのが待ち合わせ向きではないんですが(^^;; ログイン前後には日記に書き残すようにしようかな。
あ、それより今日は PCC DoningtonGP か。


GTRとかIMPとかにはまだ乗ってないのと記憶も怪しいので除外ですが、昨日乗った中では、レーサーじゃないと市販車は足がソフトすぎ+ストロークありすぎて、踏力=デジタルボタン押下時間の累乗みたいなブレーキ系統ではどこかでつんのめってしまうな〜て感じです。

JGTC GT500な500ps程度になるとPADでは忙しすぎる感じで、今のところ Nur を走るには 300〜400ps程度までのレースカーがちょうどよいかな(^^; M3 320iツーリングカーの標準セットだと馬力足りない or 空力重すぎで 5速にすら入らず面白みに欠け、M3 GTR レースカー(Nur 24H仕様みたいですね)はちょうどよい感じでした。ニスモ Nur 仕様ファルケン GTR は未試用ですが手に余るかも。。。