2006-12-15から1日間の記事一覧

JPGREN大活躍

たまったデジカメ/携帯写真を現像へ。 都度吸い上げてたり、別メモリにコピーされてたり、大量の重複画像やらどこまで現像済みなのかとか、毎回苦労します<ためてるから。今回もJPGRENで整理して、その後プリント要否判断して、しめて約500枚現像へ。現像屋…

Nordschleife 24h

GTL

Mow2鯖には間に合わなかったのでローカルで Ford Capri, Escort RS, Porsche 906 を 1周乗り比べ。 どのクルマでも初めての走行てのもあって 1回のスピンまたはコースオフ付きでだいたい 10分10秒ちょい。 それぞれ走り方が違いそうなので、詰めたときにどの…

Mexico - Cooper

GPL

およそ一週間ぶりの GPL, 相当久しぶりな Mexico だけど 48秒台は出たのでまずまず。 タイヤ引っ掛けたりハーフスピンしたりせず安定して走るには数回走らないといけないかな。

Nordschleife 24h

FBevoさんとBOZUさんとNur、なんだけどGTLではホスト起動しても落ちる症状。 試しにうちでもホスト起動してみたけれど、トラック読み込んだ後でCTD。あれ〜?GTR2に移動してBOZUさん鯖へ。Porsche 996 CupカーでNur24hは初だったのでちょっとセット弄り。 で…