MRC3 R4 Australia

http://mow2.netgamers.jp/xoops/

こどもが寝てくれたので急遽参戦決定。3週間ぶりのRBR。
とりあえず分からないのでギアはロング、柔らかめセットで走ってみよう。
各ステージ2回走ったり逆走だったりするので、1本目はレッキのつもりで。

  • SS1: ステージ一走目。ロングすぎ。でもステージベスト。
  • SS2: ステージ一走目。もうひとつこのままのセットで走ってみる。柔らかすぎ。落ちちゃってひび割れ走行。
  • SS3: SS1の再走。足はこのまま、ギアだけ変更。調子出てきた、というところで硬い立ち木にこっつん。プシュー
  • SS4: SS2の再走。ここでセット変更。まずまず。しかしもっと踏むべきだった。残念。
  • SS5: ステージ一走目。とりあえずギアロング、は間違いだった。スタートしてすぐインカットし過ぎてロール、運良く360度。中盤以降で転落もあり。
  • SS6: SS5の逆走。また大きくロールしたがなんとかもった。ナビとタイミング合わず手前の影へ曲がろうと大きく減速してしまった。
  • SS7: SS5の再走。途中まではよかったのに、落ちてしまった。
  • SS8: SS6の再走。まぁまぁ、だったけどフィニッシュを横目にはみ出して観客に接触してしまった。
  • SS9: ステージ一走目。まだ直線長いステージには出くわしてなかったのでここでロング。途中ハーフスピンからどっかに引っ掛けてスタック、1速で抜けられないのでヘルプ。エンジン始動できず相当の時間を失う。
  • SS10: SS9の逆走、ロング。またしてもスタック・エンジンリスタートできず時間失う。

せっかくSS1から参加できたのに、散々な結果で残念。

#他のクルマは実際のところなんなのかなー(._.? と思ってたけど最終結果にはマシン名出てて分かりました。
http://mow2.netgamers.jp/xoops/modules/RBRank_Writer/xoops.php?timefile=1150471549_416