25時には何も。そして

結局、26時を回って少ししてから件のページが更新された。


しかし、Windows XP ProfessionalのIIS 5.1でASPサインアップ、というのは認識が甘かったのではないかなぁ。secureserver.net(知らんけど)な DR WebのApacheもちょくちょく503を返している状態でしたし。IISは403.9出しっぱなしだったから、TCPコネクションが絶えず10満杯でギューギューだったりするのでしょうね(^^; あ、逆にそうやって400名満員までに時間かける狙い?(^^;

27時を超えてもそんな状態が続いているのでとりあえずやーめた(遅)と思いながらリロードすると今度は繋がらなくなってしまった。ちょうど ASP 公開から1時間くらいで切断してしまったのかな?...と思いながら2, 3回リロードしたらサインアップフォームが表示されちゃいました。そしてありがたくダウンロードさせていただきました(^^) ちなみに私がサインした時点での残りは233でした。

DR.jpg

いくつか画面撮ってはいますが、レポートは後日ね、寝よ寝よ(^^;