Driver's Republic 7/3版

ベータテスト、てのはうまくない書き方でしたね。アルファよりも前となるテスト版です。


7/3版はクライアント側クラッシュ修正。
7/2版もリリースされていたようです。主な修正内容は、ユーザ接続/切断時のサーバ側のエラー及びクラッシュの修正と、通信関連。
まだFFB設定は保存されなかったのでコントローラ設定のxmlファイルを手修正。クラッチ切れないのも相変わらず。
トラックに出るとCPU使用率が若干高くなってファンもうるさくなってしまうのが気にはなりますが(初版からそう)、今日少し試した範囲ではクラッシュはなし。サーバはしてないけど。
ちなみにバージョンアップはまるごと再ダウンロード。resource systemはあくまでリソース用か。
RSCのDRフォーラムで見つけたんだけど、投稿内容からして、Scott Przybylski氏もこのプロジェクトに参加してるのかな?


その他見つけた情報:今のところ3つめ以降のコントローラは認識しないようです。