Hondaチームは着実に

http://yaplog.jp/bt1967/
http://haru.gogo.tc/mtblog/
http://levincarstosa.blog46.fc2.com/

ロングランテストを繰り返してますね(-_-;
GPでのペースも負けてそうだし(あたりまえ、自分の領分分かってないねー)...かといってもう少し引っ張って、とするとCooperといえどボフりますので...悩ましいなぁ。もう少しペースあげたいな、特に2コーナー〜最終(全部、てことか)。最終〜1コーナは前に居ないと話にならないしねぇ。


はい、前回同様Hondaをライバルと考えています(^^) というか、ライバル視できるようにがんばりたい。きっとCFさんがやってくれるし(他人まかせ^^;)。
あと個人的には Eagle の Kyeyo 号にも負けへんで(w <Kyalami には出られないようで残念