Monaco ロングランテスト

できるかな、と書いたそばから強行。明日は朝早いのに...


先日からの 49周分のガスを積んで Realistic ダメージで走り出したけど、15周目のタバココーナーのイン側へ当ててサス壊してしまった。これじゃぁ燃費テストにはならない。


それでは、と純粋に燃費計算目的にチェンジ、ダメージ None でのローカルトレーニングで49周分のガスがなくなるまで。

Lap 1: 1m27.189s <-- ピットから
Lap 2: 1m27.174s
Lap 3: 1m26.791s
Lap 4: 1m26.128s
Lap 5: 1m26.669s
Lap 6: 1m26.130s
Lap 7: 1m26.094s
Lap 8: 1m26.263s
Lap 9: 1m26.955s
Lap 10: 1m26.020s
Lap 11: 1m26.893s
Lap 12: 1m26.022s
Lap 13: 1m25.746s
Lap 14: 1m26.258s
Lap 15: 1m25.775s
Lap 16: 1m26.539s
Lap 17: 1m26.390s
Lap 18: 1m26.002s
Lap 19: 1m26.531s
Lap 20: 1m25.969s
Lap 21: 1m25.852s
Lap 22: 1m26.378s
Lap 23: 1m26.904s
Lap 24: 1m25.756s
Lap 25: 1m25.689s
Lap 26: 1m34.637s <-- 坂の上でスピン
Lap 27: 1m26.508s
Lap 28: 1m25.908s
Lap 29: 1m26.399s
Lap 30: 1m25.715s
Lap 31: 1m25.843s
Lap 32: 1m25.603s
Lap 33: 1m25.999s
Lap 34: 1m26.249s
Lap 35: 1m25.800s
Lap 36: 1m27.960s <-- 燃圧落ち始め。最終でハーフスピン
Lap 37: 1m26.087s
Lap 38: 1m26.338s
Lap 39: 1m27.391s <-- ガス欠症状であと1周はとてもムリ!

はい、わたしには49周分ではとても足りないことが実証できました(^-^;
#走行中に数え間違えしていて足りるじゃんとか思ってしまったのは秘密
レーニング中でもピットボード係には周回数を掲示してもらいたいものだ。