【イベント】 rFactor F1鈴鹿 Full Lap Challenge @ Mow2 Racing

http://mow2.netgamers.jp/sb/

53周のレースですが最近いまいちご機嫌斜めだったヒザがあまりにも痛いので43周終わってピットイン、クルマが転がるので仕方なくリバースに入れて停車して、ヒザの曲げ伸ばしやらコーヒー入れたりして、戻ってみるとエンジン壊れてました。22時のプラクティス開始から走り続けること2.5時間はきつかった〜。尻も痛いし。

タイヤ交換できないのをうっかり忘れていて、交換基本で考えてしまってたので終始タイヤきつかったのもつらかった。ちょっと走ってはこらえきれず飛び出して、の連続で、しまいには続けて飛び出し飛び出し飛び出し、とかやっちゃってました。

正直おなかいっぱいで、しばらく現代 F1 では走らなくていい感じです(^^;