Nur24h - 911

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid643.html

Mow2 GTL Nordschleife 24h に参加してきた。GTL でリリースされた際に Alfa で走ろうとしたらミラー映らず、がっくりして、いくつかのクルマでミラーを確認するだけにとどまっていたので実質初走行。Alfa くらいしか乗ってないのに、今日はなんとなく 911 で行くことにする。コースは覚えてるからレースまでには乗れるようになるでしょ。


セット弄っては試走、弄っては試走の繰り返しで、たいして走ってないのに周回数のカウントだけは増えていく予選。とりあえずこれで、なセットができたので一応タイムを出しておく。スピンして時間食ったけど 10分十数秒だったかな、うまくやれば 10分切れるかもね。


久しぶりの GTL レースで、スタートのタイミングがさっぱり。シグナルはどこにあるんだか覚えてないし見えなかったりなのでカウントダウンしてるのだけど、3-2-1 の後一呼吸置いて Go なのね、スタートしてから Go も表示されるんだったと思い出す始末。いきなり Stop&Go ペナルティ。1周回って消化したつもりだけどできてなかったのか、それともそのときピットレーン速度違反とられたので次の周にピットスルーしたのが Stop&Go しなくちゃいけなかったのか、最終的に Stop&Go 未消化でトップチェッカーなれど DQ
GTL でのレースに慣れてないのがバレバレでちょっと恥ずかしい結果だったけど、まぁ最終 4周目に 10分切るタイムは記録できたのでいっかー。