Magny-Cours, Macau - Alfa

こども x2 が風邪でダウン。泣いてかわいそうだけどとりあえず寝れたようなので早めの時間からPC電源on。


39serverにて。
マニクールはあいかわらず覚えれんし走り方分からんです。。。マカオはレース1ではギア比他を変更してみたけれど、いきなり壁当ててスプリッタ落としてなんだか曲がらねー・・・、セット戻してのレース2では大きな事故なく小突きあいながらの楽しいレースだったけど、自分のクルマは序盤の高速右でイン側に接触してフロントにダメージを負ってしまい、ずっとステアリングが曲がった状態で加速も悪いし曲がりも変だしできつかった。でもここで接近戦が多いのは楽しい。リプレイが残ってないのが残念。