Nordschleife 24h 練習走行

Mow2鯖で Porsche GT3 RSR での走行がダメダメだったのでローカルで特訓だ!


まぁ特訓というほどじゃないけど、ローカルでPrivate Practice。Mow2鯖では+1しておいたリア羽は元に戻しておく。ガスは 3周分、タイヤは Medium 。GPコース後、ストレートに戻ってのタイム計測。
とりあえず 1アタックでミスは多いけどコースアウトせずにタイム計測できた。


そこそこのタイムだったので一度クルマを乗り換えて、また元に戻して様子を見る作戦を開始、久々な M3 GTR で走ってみることにした。最初はポルシェと比べると曲がらない感じがしたけど、走ってるうちに慣れる。24h コースは初めてだったのかな?こちらも 1アタックでひとまずタイム計測できたので、GT3 RSR に戻して確認走行。また 1アタック目でいい感じで走れた。うん、いい感じ。

なんとか走行距離かせがないで状態戻せたかな(と思う)。
ちゃんとPとかQで走行時間とれてたら違ってたのかもね ;)


今日の練習走行成果

  1. 8:44.272 - Porsche 996 GT3 RSR(#66)
  2. 8:41.017 - BMW M3 GTR(#143)
  3. 8:42.821 - Porsche 996 GT3 RSR(#66)


M3 GTRでのタイムは不十分な感じだけど仕方あるまい。
さらに GTL で GTC76 911 RSR でも 24h コースを、と行きたいが時間切れ。