Nordschleife 24h - Porsche GT3 RSR

Mow2に呼ばれてる、そんな気にさせる組み合わせ。
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid703.html


こどもがなかなか寝付けずに、あやうく参加できないところでしたがなんとか間に合った。
1周目、AKRさんのミスをついてトップに出て、2周目アタック。
3周目、待ち伏せして、それ以降AKRさんをストーキング。
3周目の序盤のパニックブレーキと、張り付いて追いかけていたことでタイヤ消耗してしまった。
最後5周目、直線でかわさせてもらってチェッカー。


しかしあれだけ真後ろからプレッシャーかけ続けられた状態でも破錠することのなかったAKRさんはさすが。
だからこそできたんですが。
悪いことしたかな〜と少し思いながらも、後ろに付いて走るよい練習になったし、大変楽しめました。
ありがとうございました。


たまには画も。