Nur24h Porshce NGT movie

http://www.fbevo.no-ip.org/~PC-MOTORing_HP/mt-nik07/003941.html

鑑賞〜。楽しそうな会話がGood。でぇもぉ、不甲斐ない自分の走りがさらされてしまったのでリベンジしちゃる〜!


でも現在のSoapboxはナローバンドにはちょっと厳しいですねぇ。
情報量が増えて帯域足りなくなると引っかかりが出てしまうので、Google VideoYouTubeでは再生を一旦停止してバックグラウンドでのダウンロードが完了した後でバッファから再生、という手を使ってるのですけど、Soapboxだとストリーミングばかりでほんの少ししかバッファしてくれない感じで、ちょっと再生してほんのちょっとのバッファ分戻して再開して、を何回も繰り返さないと見れなかったのですんげぇ時間かかってしまいました(^^;