GTL Nordschleife 24h 春分特別

今晩のレース。
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid753.html

いつものように911で参戦。満タンで予選走ったので重たかったけれど、ポールは獲得できた。スタートでmasa Mさんが前に行き、序盤は連なっての走行でしたがツーリングのように楽しかったです^^
1周目最後の直線区間で抜こうと思って並走したけど、並ぶのが早すぎて抜けなかったので 1, 2コーナーでいただきました。あとはそのまま後ろを伺いながらペースをコントロール。でも 5周目にタイム出そうとアタックしたところ、途中で大きくミス、クルマ壊してハンドルセンターもずれて厳しい状態に。それでもここで前に行ったmasa Mさんもミスってくれたので、最終的にはトップでチェッカー。
みなさんおつかれさまでした^^


AKRさんはクルマはあるのに不在。電王ショックがあまりにでかくて寝込んでしまったのでしょうか ;)