Fabcar night race

引越し後初シムプレイはrFactor、昨晩はMow2鯖企画へ。ダンボールからCDROM探し出す必要もないしね^^
MODをダウンロード、トラックもver.上がってたのでダウンロード、インストールしてすぐにjoin。
急ぎクルマを小時間で仮セットアップしてすぐレース。ちょっとミラー見えにくいかな...
2周目には暗く......足元しか見えないって^^; コクピットに描画されたライトスイッチはLOWにセットされていた。
コース照明も激しく少ないのでこれで夜の Nordschleife はちょっと厳しいですね^^; 楽しかったけど。artisさんはがんがん走れてたかもですが泣き入れて走行中止させてもらいました^^;
その後Bathurst/Mt.Panoramaへ。こちらは夜でもよく見えました。こういうのまたやりたいですね。
モニターの調整で明るさ全開にすると、うっすらコース見えるけど白くなっちゃって変な感じ。教えていただいたように部屋暗くして臨んだBathurstはよい感じでした^^