East London - Brabham, Cooper

East Londonって67では初走行に近いかも。
65でちょっと走ったかな、という記憶しかない。
BL2の初戦だそうで、とりあえずPJセットを入手しておいた。

そのままGPLIPでFBevoさん鯖にてクルマを変えて走行2回。

  • PJ改なBrabhamではうまく止まれないこと多数。
  • PJ改とはいえCooperならそこそこ。

New time: East London 1967, Brabham time 1:24.101 session P
New time: East London 1967, Brabham time 1:23.239 session R
New time: East London 1967, Cooper time 1:23.539 session P
New time: East London 1967, Cooper time 1:22.996 session R

Cooperしかクルマ作りしてないからこういうときは痛いけど、
今日のところはベンチマーク切ったのでよしとする。


でも何より、
相変わらず音がバグるし、あげく周囲のクルマの音がうるさすぎる点がイヤ。
いまさらGPLのためにサウンドカード買ってくるのも面倒だし。