FIR初走行

今日初めてのFIR。クルマは Cooper で。
でもいきなりGPL落ちました(^^;あれ〜とWindows再起動挟んで 2, 3回試したけど全部NG...先日GPLできなかった問題は解消したつもりでいたのに、また!? けっこうパニック(^^;;

...D3Dで試してみると走れました。走り終わって思い出した。そういえば前にもOGLじゃ走れないトラックあったなぁ...今日も rastogl.dll が原因のようだったからそのパターンか!?
OGLにて、ローカル Training で他のトラックに出られることを確認、一旦トラック選択に戻ってFIRへ変更して入ってみたら、読み込み中にGPLが落ちた。やっぱりOGLじゃNGな模様です。欠場かな。。。


走りの方はというと、どんなコースレイアウトなのかはよく分かりましたが、クルマつくりがとても難しいです。F1じゃなくて、もっと小さいフォーミュラ、小排気量の箱車で走りたいですね(^^;


今日はこの間にVROCでMonacoにも行ってみたけれど、上記の関係でD3DでのMonaco。乗れないなーてのもあって余計に妙にぬるぬるでいや〜ん苦手なのよ〜な感じでした(^^;;