RBR Tournament review/howto movie


RBR Tournament でどのような画面遷移で出走するのか、をキャプチャしました。
出走までの準備段階は kakuyoshi さんの RBR Tournaments WIKI の「1.事前準備」あたりを参考にしてください。



http://www.youtube.com/watch?v=PIl_9pJD89I

  • 好みでオートログインは設定していません
  • ブックマークしたラリーのみを表示するために "RichardBurnsRally.ini" に以下の内容を記しています
[RBRTMSettings]
CustomTournamentList = true
    • たくさん表示される場合は上下矢印キーでスクロールして選択します
  • クルマ、タイヤ、セットアップは左右矢印キーで選択します
    • セットアップはあらかじめ作成しておきます
  • チェックポイントごとに順位や前後差が画面左に表示され、その後上位10位までが画面右に表示されます
    • "RichardBurnsRally.ini" の内容を変更すれば表示しないようにもできそうです
  • フィニッシュラインを越えて停止したらステージ終了です
    • オプションでリプレイを必ずセーブするように設定しておけます
  • 順位表示は上下矢印キーでスクロールできます
  • サービスがある場合は修復箇所を左右矢印キーで Yes に指定して Repair で Enter すれば修復されます
  • ステージごとにコメントを残せます
  • Resume が認められていない場合、走り出したら途中で抜けられません


...30fps キャプチャしながらの走行だったので走りにくかったんです〜
と言い訳しておきます(^^;