To-kai Monza GP, Mow2 Nordshleife 24H - 911 RSR

デフォルトトラックだからダウンロードする手間要らずで時間も合ったので、初めて To-kai 鯖におじゃましました。デフォルトトラックとは言ってもそのほとんどは走ってないし、なんてトラックがあるのかも知らないので、Monza というのは助かった。でも Monza GP と聞いて Monza Junior (だっけ?) 以外の Monza が入ってるかどうかも分かってなかったという...
join して、なんだ P まだ時間あるし。とか思ってたらゲーム内とは別勘定での進行だったんですね(x_x; うわもう Q 〜? 結局ニュル用のセットでギアをショート方向にして、デフ弄って、最後にもう一回ギア比変更してレースへ。
順位は覚えてないし最終ラップでミスったけど終始前が見えていたし、接近戦だったときもあったので、初めての GTL Monza はとても楽しめました。


Monza 終了後直ちに Mow2 鯖の Nordschleife へ。Q 走って 8:44 で速いだのおだてられるがちょこちょこミスしてる。Monza 走った後だからかデフ弄りたくなったけど、レースもこれまでどうりのセットで走ることにした。
レースは 1コーナー抜けてスピン...追いかけて最高速でこちらに分のある Escort の AKR さんを直線で頂いて、2周目は masa M さんを抜くときとミスで 2回のはみ出し・カット警告をもらい、3周目はポルシェ軍団揃ってミス連発。みんなタイヤ終わらせてしまってたみたい。最近ポルシェ軍団タイム上がってるんでつい踏んでしまうので温存できないんですよ。また少しセット変更と走り方の再考が必要かも。


みなさん ありがとうございました(^^)