サルテ夜 - BRM

さて久々GPLでBL2 R.7 Le Mans Sarthe 1967 Night へ向けて、始動です。
...レース明日やん。
クルマ作ってる暇ないので MA セットを拝借しておきました。クルマは BRM でいいかな。


結局今日は GPLIP で 2レースすることができましたが、まずはじめ、レイアウト記憶にないし。あーでもなんとなくこんなかったねー、そういえば昔ここでレースして最後はまったのを救出してもらったことがあったなぁ。とかなんとか。
最初はどのあたりで減速してどちらにどれくらい曲がって、てのがさっぱりでめっちゃ早い減速してたので、1つめのレース開始早々に追突多重事故への連鎖させてしまいました。ごめんなさい。
でもどうにか走れるようにはなったかな。

明日のレースは 21周もあるのか...途中寝てしまわないように気をつけよう。ハイウェイツーリング気分でのんびり行こう。

New time: Le Mans Sarthe at Night 1967, BRM time 3:45.546 session P
New time: Le Mans Sarthe at Night 1967, BRM time 3:23.666 session R