Donington Races

6/25(月)の夜はGTLとGTR2共にDoningtonでのレースでした。


GTL は Mattari 鯖での A110 ワンメイクで Donington National 。これまで A110 はまったく乗ってませんでしたが、決勝までの時間があればなんとか走れるだろう、と join してみました。さて Practice ですが、なんかデフォルトのセットでそこそこ走れてしまって、どこをどう弄るべきか悩みながら周回を重ねていました。踏んだときのアンダーと、抜いたときの回頭性、とりあえずデフ、、、いくつかデフ試して、他には燃料搭載量とほんの少しのキャンバー
レースは 10周のスプリントながら、途中数回のミスがありながらも D さんとのバトル(自分ではクリーンだったと思う(^^; 抜いた後でのミスがなければね〜)と、その後最後まで y さんを必死に追いかけることができて、とても楽しかったです。さすがにエイリアンな t の人はダントツで格別な異次元の速さでとても太刀打ちできませんでした。つい Rally Trophy の頃を思い出してました(^^;
このレースでの自己ベストは 1:23.133 でした。

Delico さんとのバトルシーンより。



GTR2 は FBevo さん鯖でのいつものガチンコ勝負。今回は Donington GP 2003 でしたがパスなしオープン鯖だったので C5R な外人さんの多いこと多いこと。わたしと FBevo さんの 2台の 911 GT3 RS 以外にも NGT で RSR な外人さんもいたんですが、残念ながら 24周のレースを終わってみれば、残っていたのは Mori さんと FBevo さんとわたしの 3人だけという想定どうりの状態でした(^^;
レース内容はスタート直後から案の定の接触パレードに出くわしてクルマ壊れて出遅れた後、FBevo さんを追いかける展開。こちらも無理せずあれこれした後でクロスラインでのパッシングが決まって気持ちよく終えることができたのでした。
このレースでの自己ベストは 1:33.685 でした。

FBevo さんいつも楽しいガチンコレースをありがとうです〜な movie 。Mori さん BOZU さん Kyeyo さん ver. も作りたいなぁ。なのでまたガチ接近戦レースしましょう (^^)



当日は時間が押してしまってたのとか"はてな"のメンテとかあって、今日は飲み会から帰宅後に編集してたので更新が遅くなってしまいました。