昨晩のレース

GTL は Tokai 鯖 A1 Ring へ 911 で。911 じゃないクルマでは走ったことあったはずなんだけど、911 でセットをなんとか作ってレースへ。急作りな割りにそこそこ走れたし、数台が接近して走ってたので楽しかった〜(^^)


その後 GTR2 ニュルでいつものメンバーでガチンコ。RS と RSR じゃやっぱり違いますね〜 RS はリアどっしりはできてもフロントが簡単に逃げて行ってしまう感じ。打開策を見つけようとあれこれ弄ってみたけど上手いところを見つけられず、結局 RSR セットをそのまま使ってレース。タイヤと集中力、5周もたせられませんでした...
終始 2 秒程度の間隔で Mori さんを追いかけていたけど、それ以上接近することがなかなかできなくて、めっちゃ熱くて疲れたレースなのに後で見ておいしいシーンてなかなかないかも...クラッシュとかスピンシーンくらいだわ(x_x


今日はパーツ交換と動作確認だけで終了、レースはまた今度〜