Nordschleife 24H

Mow2鯖で今日はRSに乗る。タイムは 8:50 だったけれど、1周のタイムという点ではまだ詰められる。RSで4周走るのだとこの程度に留めておくような気持ちでペダル操作をやさしくしてやらなくっちゃ、という感じ。
そのあとで TVR にも乗ってみたけれど、やっぱり Aピラーで APEX が見えずらいし、長めのノーズでフロントタイヤの距離感やノーズの入り方がよく分からない。あと姿勢を乱した場合の修正が難しいかな。
うーん、もうだめじゃーとクルマ止めてリタイアして、走行中に受信していた xfire メッセージや他の確認で Alt-Tab したら今日2回目のGTR2復帰NG。タイミングモニタでの Alt-Tab もまずかったのか、一度復帰NGくらったからなのか分かんないけど。まー仕方ないとGTR2再起動したら鯖はもう見つけられませんでした。変な形で落ちちゃってすんません。