rFactor PCC07 Nordschleife

最後の 2周分程度で F1観戦を打ち切ってギリギリ間に合った Mow2 鯖にて今日もPCC+Nur。
スタート決めて先頭に出たので 1周目から飛ばして 9:00.682 、でも 2周目入ってシケイン越えたところでハンドルが 5分ほど右にずれてしまって、持ち替えながら走ったものの 9:57.167 と伸ばせず、3周目は耐え切れず飛び出してしまったりで 9:21.717 とペケペケ。

急いで起動してたからか、またしてもプロファイラ利かなかったのであれこれ起動しなおしたり Windows リブートしたりプロファイラで exe 指定しなおしたりと10分以上格闘して復旧。

2回目は Mow2 PCC07 で初予選アタック?を決めて 8:50.017 。ほんとだ、4x秒台もいけそうですね。レースは 1コーナー並んでたので大回りした隙に前に行かれたクルマと小競り合いした後、先頭を抜かせてもらったところまではよかったんですが、その直後にスピンしてしまい、多重クラッシュの元になってしまいました。すんません。クルマはボロボロでタイムも出ず。まぁ予選タイムに可能性を見れたのでよかったことに。

#あ、プレイヤー設定あたりでベストタイムと何周走ってるか見れるんですね。