Spa, Kyalami - 911 RSR

Mow2 SC6 次戦向け練習日。
作り置きのセットを変更して試走。ベストは変わらないかもだけどひょっとしたら今日のセットの方が楽にタイム出るかな?
レースはPPから最後まで一番手走行、バトルはなかったけれど高速走行は疲れます。。。
レース中のベストタイムは 2:19.584 でした。


つづいて深夜鯖のKyalami。
Kyalamiって昔のレイアウトしか知らなくて、覚えるのに随分かかりました。昔のレイアウトと比べて、随分と忙しいコースですね。。。ここでの耐久レースはちょっとつらそう、とか想像しちゃいました。
レーススタートして間もなくDaichaさんのRSR尻を小突いてしまいました。ごめんなさい。その後M3にゲシゲシ煽られてて、下るシケインへの進入をミス、ダート走って順位を大きく落としてしまいました。後は追い上げながらたくさんの方とバトル。終盤はEmirioさんのRSとの接近バトル。一度小突いてしまいましたが耐えてもらってよかった。ごめんなさい。順位変わらず少し間が空いたけど、また追い上げて、最終周でかわすことができました。熱いバトルが楽しかったです。
予選 1:41.871 で 5番手。決勝ベストタイム 1:41.354 で BOZUさんに次ぐ 4位チェッカーでした。


今日はこの 2レース。かなり汗かいた。あちー