Mow2 SC R.7 Anderstorp

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid895.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid888.html <<レギュ

"Mow2 SC"(shupop@? での Mow2 SCな履歴)


少し遅れて join 。タイムテーブルに驚く。速ぇーよ、みんな。やべー...と最初からアタックアタック。1:30.109 で 0.003 差の 2番手グリッド獲得。MOON さん PP おめでとうです。
しかしレースは MOON さん出遅れ(^^; 最初の直線後の減速でミスして masa M さんが最初のリードラップ。周回はあるので落ち着いて 2番手で付いて行く。と考えてたそばからコースオフする masa M さん...(^^; 先頭に立ったらずーっと後ろに WhiteKuma さんが張り付いててプレッシャー!! レース半ばでやっと離れてくれましたが(^_^;; ずっと高速バトルだからかなり消耗しちゃいました。後ろ目にしたタイヤ交換後にアタックラップも入れてファステスト獲得後、そのままトップチェッカー(^^) 優勝 + ファステストラップ(1:30.543) + 最多リードラップで計 17ポイント獲得できました。もう少しでチャンピオンシップに手が届きそうかも?


次は、Oschersleben GP, 2003 (23Laps) 。小さなコーナーが多かったっけ?ここも他のトラックと比べると経験値は低いけど、チャンピオンシップ目指してがんばろう。なんだかすっかりワンメイクっぽくなってしまってますが、がんばろうポルシェ。
みなさんおつかれさまでした。