Nordschleife v2 でシェイクダウン

体調崩して数日お休みしてました。夜通しこどものゲロ処理班したらさすがにうつりました。予感はしたんですが(^^;


数日ぶりで GTR2 でレース、と思ったけど深夜鯖は満員状態で他にはGTな鯖くらいでダメ。ORJ 鯖が 2.03b かと join して走ってたらCTD。2.03c じゃないとだめなのかな?結局今日は GTR2 はなし。


次いで GTL 版ニュル v2 をダウンロードして ORJ 鯖で走ろう、かと思ったところで見つけたガチ面子な鯖で 24H コースを 1周と少し、シェイクダウン走行。終了後、ORJ 鯖で Tourist (fall) を走る。ある程度感覚掴めるまでしばらくクラッシュ&リスタートして、3周アタック。GTR2版でも以前あった不自然なカットペナ箇所が健在だったので、計測は注意して走った後ろ 2周だけ。それぞれミスからコースオフもあったけど、7:58.254 と 7:55.625 だった。
計測中に join していた外人さんから一緒に走ろうとお誘いもらってじゃぁ 1周、とハイスピードながら連なって楽しく走る。私よりちょっと速い感じの D Hildebrand 氏はニュルの近くに住んでるらしく、いいなぁ行きたいよ〜、行くべきだぜ〜ゲームとはやっぱり違うぞ〜CSLがうんたらかんたら、、、なんて話が弾みだしたけど、残念だけどもう寝なくちゃなのでとお別れ。