Enna 100km

EG2鯖での Enna 100km と題された 20周レースへ 911RS で参加。

RS では初走行だったので以前 RSR で走ったときのセットを微調整。
7番グリッドからまずまずの出だしで、ミスする前走車を1つずつかわして 3番手まで上がったところでスピン、後続の ATOMH358 さんを巻き込んでクラッシュさせてしまいました。ごめんなさい。このクラッシュでリア羽を失って、ピットに戻るまでに 2回もスピン、 Ponta773 さん、Tak,k さんに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。ピット入口でも低速すぎて Air supply さんに追突させてしまいました。ごめんなさい。これまでにこんなに最悪な周回はないで、てくらい最悪でした。申し訳ないです。


ピットでリア羽つけて、給油、、、
アァァァァァッΣ( ̄Д ̄;)給油量調節せずに Enter しちゃったよ!
セットしてた 8周分にガス減らされた。。。

仕方ないので 2周後にもう1回ピットイン。
イヤァァァァッΣ( ̄Д ̄;)ガスばっかり気にしてタイヤ要らないって指示出すの忘れてたよ!


残りは追い上げるだけだったので楽しかったのですが、どんだけ間抜けで情けないレースしとんねん〜(>_<)
レース中のベストタイム 1:37.789 が NGT 最速だったのは救い。